お知らせ │ 食品・飲料・医薬品の設備装置ならヤマトマシンテック。サニタリー配管、ステンレス配管などの配管の設計・施工も対応。

新着情報

GW中の稼働に関するお知らせ

2020.04.28

誠に勝手ながら、5月2日(土)~5月6日(水)の期間を
休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
  5月7日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

モノづくりを支える存在として、 プラント・配管工事やタンクの設置を担う会社です

2017.09.17

食品・飲料・医薬品に欠かせないプラントやタンク、配管といった
製造設備を取り扱っているヤマトマシンテック。

いずれの3部門においてもアフターメンテナンスは手厚く、
他社製品のメンテナンスもお任せいただけます。

まさに、ヤマトマシンテックは皆様の事業活動を支える「縁の下の力持ち」。

精鋭スタッフが、皆様のお役に立てるよう全力を尽くします。

施工・修理実績に2016年度の主な工事実績を掲載しました。

2017.06.14

施工・修理実績ページに
2016年度の主な工事実績を掲載しました。

http://www.yamato-ms.com/construction/

その他にもさまざまな施工・修理を行っております。

食品・飲料・医薬品の設備装置ならヤマトマシンテックにお任せ下さい。

食品プラント(工場)の保守メンテナンスは大丈夫ですか?

2017.04.17

食品プラント(工場)のプラント、配管、タンクなどを依頼した会社が倒産してしまったり、
メンテナンスをしていないためにこんなことにお困りではありませんか?

・機械が故障した際の原因究明と解決を早急にしてほしい
・他社製品でも一緒にメンテナンスしてほしい
・連絡をすればいつでも見に来てほしい

私たちは一人ひとりの社員が優れたスキルや豊富な知識を有しており、
自社で納入した製品の納入後はもちろん、他社メーカーの製品であっても、
お客様のご要望には柔軟な対応をいたします。

なぜ、そのようなことができるのか?

当社は食品プラント(工場)のプラント、配管、タンクなどの設計・製作・施工を一貫したワンストップ対応で行うことができます。

また優れた能力を備えたスタッフが専任担当制で、
お客様に柔軟かつ誠実な対応を心掛けております。

さらに、昨今の食品事件が話題になる以前より、
清潔感のある身なりや作業後の掃除など、
誠意ある対応を大切にする当社の姿勢にご評価いただき、
大手からも信頼も厚く、納入実績も多数ございます。

「こんなことを聞いていいかな?」
「他社製品も含めて調子を見てほしい」

など、なんでもお気軽にご連絡ください。

ご要望やご質問等、お気軽にお問い合わせください。

http://www.yamato-ms.com/contact/
  • 次へ
このページの先頭へ戻る